2010年 07月 17日

渋滞・・・

                 つぶらな瞳に見つめられ、イライラも解消です・・・

f0089349_21331354.jpg


by kamoshiday | 2010-07-17 21:34 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-07-17 22:01
また・・・睨まれたぁ~~~tono(爆。
下の次は明日かな~~~~マジ。
Commented by ワンちゃん at 2010-07-18 07:47 x
これまた、kamo得意のシチュエーションですね。
可愛い わんちゃんですけど…運転席で抱っこは、いただけないですね。
渋滞のイライラも吹き飛んで…「お出で・お出で(^^)」ってやりたくなっちゃいますね。
Commented by geiei at 2010-07-18 09:24
このワンちゃんが車を運転していて、バックする為に、振り向いているのかと思いましたよ。
Commented by kamoshiday at 2010-07-18 22:28
tonoさん、こんばんは
下の次の写真はチョッと無理ですね。一人で楽しんでます(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-07-18 22:30
ワンちゃん、こんばんは
そうなんです、運転席でだっこなんですよ。ワンちゃんは可愛いけれど危ないね。
Commented by kamoshiday at 2010-07-18 22:32
geieiさん、こんばんは
アハハ、まさか・・・ですが、抱っこ運転は危ないね。注意しておきます(^-^)


<< 梅雨明け      ・・・・・無々  >>