2010年 07月 12日

バッタ ?

        走行中の車に飛び込んできた・・・
f0089349_22113270.jpg


by kamoshiday | 2010-07-12 22:21 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2010-07-12 22:58
お見事~~~^^。
バッタバッタしても・・・性も無いですね?!
Commented by こまち at 2010-07-12 23:13 x
虫だけに、無視できない写真!!なんちゃって。
だから思わずコメント残してみました!
これ以上近かったら、怖かったかも・・(^^;
Commented by ワンちゃん at 2010-07-13 21:00 x
迫力がありますね!

モノクロで正解でしたね~
Commented by geiei at 2010-07-13 22:10
バッタって秋に活躍するイメージなのですが、この時期も活躍しているんですね。しかも、車に飛び込んでくるとは度胸がいいですね。
Commented by kamoshiday at 2010-07-13 22:20
tonoさん、こんばんは
ホント、しょうがないね・・・
Commented by kamoshiday at 2010-07-13 22:24
こまちさん、こんばんは
>虫だけに、無視できない写真!!・・・上手い! 座布団一枚!
こまちさんも、虫がお嫌いのようですね。
だから虫も付かない? それとも無視してる?(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-07-13 22:25
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2010-07-13 22:28
geieiさん、こんばんは
バッタかキリギリスか分りませんが、度胸のいい虫ですね。
このあとは、窓からほおり投げておきましたけどね(^-^)


<< 「紫陽花」の花      親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・<9> >>