kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 08日

梅雨の晴れ間

今日は朝から快晴。最高気温も30℃を越える真夏日でした。
今日はそんな中でのゴルフでしたが、日焼けした顔や腕が真っ赤、ヒリヒリと痛い・・・。

下の写真は、仲の良い3人家族のお隣さん、朝から玄関のアプローチに3人の傘が並んだ。
何となくほほえましい光景に思えて・・・
f0089349_2142338.jpg


by kamoshiday | 2010-07-08 21:18 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by こまち at 2010-07-08 21:42 x
人生楽しんでますよ~!と、この前の返事からです(^^)

そういえば、新しいカメラを注文しました。
まだ届かないんですよね~・・・って、それもそのはず。振り込んでないから(笑)明日こそ入れなくては!

色とりどりの傘。傘からも家族の雰囲気が伺えちゃいますね。
Commented by geiei at 2010-07-08 23:01
この写真だけを見ても、きっと仲の良いご家族なんだろうなと想像できますよね。
Commented by kamoshiday at 2010-07-09 13:50
こまちさん、こんにちは
人生楽しんでいますか、それは良かった!
新しいカメラを買うの?羨ましいなぁ。どんなカメラかな。
撮ったら見せてくださいね。
Commented by kamoshiday at 2010-07-09 13:53
geieiさん、こんにちは
そうなんです、羨ましい程仲の良いご家庭なんですよ・・・


<< 「ひめさゆり」の里へ      我が家の「紫陽花」 >>