2010年 07月 01日

「泉が森公園」の紫陽花

      7月に入ってようやく色づき始めた・・・
f0089349_21591226.jpg


f0089349_21593470.jpg


f0089349_21595828.jpg


f0089349_2201471.jpg


f0089349_222117.jpg


f0089349_223486.jpg


by kamoshiday | 2010-07-01 22:07 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2010-07-01 23:17 x
「泉が森イトヨの里」のアジサイ…いい感じに咲いておりますね。
ここは、最近…確か 【日本の水風景百選】に選ばれましたよね♪~
皆で、貴重な水資源を大切にしていきたいものです。
Commented by paranoia2004 at 2010-07-02 07:40
紫陽花の花の色は本当に涼感がありますね。
Commented by geiei at 2010-07-02 12:12
水辺に咲く紫陽花。風流でいいですね。
この時期に涼しいものを見かけるとほっとします。
Commented by kamoshiday at 2010-07-02 18:52
ワンちゃん、こんばんは
来週初めが見頃のようですね。
>最近…確か 【日本の水風景百選】に選ばれましたよね♪~
 そうですか、知りませんでした。名水百選は聞いていましたけど・・・
Commented by kamoshiday at 2010-07-02 18:54
paranoiaさん、こんばんは
梅雨の蒸し暑さには閉口しますが、紫陽花の涼感に救われますね。
Commented by kamoshiday at 2010-07-02 18:56
geieiさん、こんばんは
水辺の紫陽花が、蒸し暑さを吹っ飛ばしてくれましたよ。
癒されますね。


<< 駒止湿原の「ワタスゲ」・・・福...      「ひめさゆり」・・・Ⅱ >>