2010年 06月 30日

「ひめさゆり」・・・Ⅱ

        雨が止んで青空も見えた・・・28日午後           
f0089349_1628154.jpg

                  白い「ひめさゆり」・・・10万本に1本位らしい
f0089349_1783268.jpg


by kamoshiday | 2010-06-30 17:17 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by paranoia2004 at 2010-06-30 20:13
ユリの姿は涼やかですね。
Commented by ワンちゃん at 2010-06-30 20:52 x
1枚目の姫小百合…いい感じに撮られましたね
ボケの具合から推察してこちらは一眼レフと思われますけど
やはり、大きくて重いだけあって、ポケットデジカメとは全然違いますね。
【PS】26日に「あ○○写友会」に行ってきたのですが
kamoさんの紹介のお陰で、小生のHPを見てくれている方がいて
話が弾んで楽しかったです…有難う御座いました♪~
Commented by geiei at 2010-06-30 23:08
白いヒメサユリ、写真では何度か見たことがありますが、間近で見たことがありません。是非、間近で見たいものです。
Commented by 5355iyoko at 2010-07-01 00:50
やはり・・・普段の行いの良さがそうさせたのでしょう!
そして、十万分の一のサユリさんにも会えたなんて感動ものでしたね、
一枚目の写真・・・私的に好きな撮り方です、素晴らしい!!(^_-)-☆
Commented by kamoshiday at 2010-07-01 22:10
paranoiaさん、こんばんは
淡いピンクの優しい色も爽やかですね。
Commented by kamoshiday at 2010-07-01 22:16
ワンちゃん、こんばんは
こちらは一眼です。
写友会は昨年都合で退会しましたが、今でも色々お世話になって
います。ワンちゃんは、日立では有名人ですからね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-07-01 22:19
geieiさん、こんばんは
今週いっぱいで閉園になってしまいそうですよ。お早めに・・・
Commented by kamoshiday at 2010-07-01 22:26
あーちゃん、こんばんは
普段の行いが良いからですね(^-^)
そうです、憧れのサユリさんにも会えたし、最高でしたよ。
ありがとう。


<< 「泉が森公園」の紫陽花      「ひめさゆり」の山里へ・・・福... >>