kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 18日

花菖蒲・・・常陸太田市

「西山の里 桃源」の花菖蒲園  
明日19日(土) 18:30~20:00まで、
ヴァイオリニスト竜馬の「竜馬ライブ」があるそうです。

       咲き始めた「花菖蒲」
f0089349_2042512.jpg


f0089349_2044079.jpg


f0089349_2045492.jpg


f0089349_2051061.jpg


by kamoshiday | 2010-06-18 20:10 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2010-06-18 22:41
見事な菖蒲ですね。
同じような色合いで 揃っているところがまたいいですね。
花を見ながらの コンサート、素敵な企画ですね。

Commented by hitatinotono at 2010-06-18 23:09
咲きましたね~~~無念。
明日は会津です。
Commented by geiei at 2010-06-19 08:57
見事ですね。華やかな紫の花菖蒲を見ているだけで涼やかな気分になれました。
Commented by kamoshiday at 2010-06-19 20:10
gurannmaさん、こんばんは
コンサートを聞きたかったのですが、ワールドカップには勝てませんね。
これからテレビで応援です。日本頑張れ!(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-06-19 20:13
tonoさん、こんばんは
花が咲いて、今日の行灯祭りとコンサートは盛り上がるでしょうね。
でも会津行きではねぇ・・・
Commented by kamoshiday at 2010-06-19 20:15
geieiさん、こんばんは
ありがとうございます。これでもまだ7分咲き位でしょうか、
満開時はもっときれいですよ。
Commented by ワンちゃん at 2010-06-20 00:39 x
今年は、菖蒲も遅れているのkamoと思っていたのですが…
もうこんなに咲いているんですね。
(ここのコンサートは、2年続けて行ったので今年は外しました)
Commented by kamoshiday at 2010-06-20 20:15
ワンちゃん、こんばんは
結構咲いてましたよ。小生も都合でコンサートはパスしました。


<< 親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・<8>      海辺を散歩 >>