kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 16日

ご近所付き合い

                                 
f0089349_10533497.jpg


by kamoshiday | 2010-06-16 10:55 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by geiei at 2010-06-16 21:08
4匹中、3匹がこちらを睨んで・・・ちょっと怖いですね。
Commented by ワンちゃん at 2010-06-16 22:58 x
タイトルを見た瞬間、吹き出してしまいましたよ。
野良猫? or 飼い猫?…kamoさんならではの切り抜き方が
秀逸と感じました…Good!
Commented by 5355iyoko at 2010-06-17 00:34
家の「くろちゃん(真っ黒、右)」と「シャミー(黒寅ちゃん向こう向き)」にとてもよく似ています!
もう7歳以上ずっと仲良くして来たのに、此処一年近く全く中悪くなってしまって!!
とても困っています。
Commented by kamoshiday at 2010-06-17 20:18
geieiさん、こんばんは
黒猫は怖そうですね。ノラ君たちと違って、皇子君は優しそうですからね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-06-17 20:20
ワンちゃん、こんばんは
ノラ猫でしょうね。クロ家とトラ家のお付き合いですね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-06-17 20:25
あーちゃん、こんばんは
猫ちゃんを2匹も飼ってらっしゃるのですか。猫好きなんですねぇ。
仲が悪くなったのは、もしかして更年期?かも・・・(^-^)


<< 海辺を散歩      ヘアーサロン >>