kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 12日

アジサイの花

まだ一部だが、アジサイの花が咲き始めました。
もうすぐ梅雨の季節です・・・(12日泉が森公園 コンデジ)

                   咲き始めたアジサイ
f0089349_21125523.jpg
f0089349_211313100.jpg
f0089349_21135467.jpg

                   その他の花達
f0089349_21141394.jpg
f0089349_21143497.jpg
f0089349_21144818.jpg
f0089349_21151373.jpg

                   元気なお子さん・・・
f0089349_21153140.jpg

f0089349_21435424.jpg

f0089349_2128477.jpg


by kamoshiday | 2010-06-12 21:34 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by paranoia2004 at 2010-06-13 18:04
こちらはそろそろ入梅しそうです。
昨日までの真夏日が嘘のように肌寒い雨の一日。
紫陽花はやはり梅雨に似合いますね。
Commented by ワンちゃん at 2010-06-13 20:54 x
泉が森でもアジサイが咲き始めましたか。
今年は、どの花も遅い…って言われてますけど、季節は確実に進んでるんですね。
何故か、4枚目の群生している花に惹かれます♪~

Commented by kamoshiday at 2010-06-13 22:49
paranoiaさん、こんばんは
こちらも明日には入梅の予想です。雨と紫陽花、似合いますよね。
Commented by kamoshiday at 2010-06-13 22:52
ワンちゃん、こんばんは
アジサイは極一部ですが、片隅で咲いてましたよ。
遅れていた梅雨も近いですね。
ありがとうございます。
Commented by 5355iyoko at 2010-06-14 00:41
都忘れ綺麗ですね・・・いろいろな色が植えれられていて(家の方では終わってしまいました)
これから本格的に梅雨の季節に入って来そうです、
アジサイの花・・・私の家にも近くにもたくさん在ります!
人間はジメジメの時期、嫌ですが、アジサイは生き生きですよね。
Commented by kamoshiday at 2010-06-14 18:56
あーちゃん、こんばんは
「都忘れ」でしたね、ありがとう。今日関東も梅雨に入りましたね。
これから毎日いやな日が続きそうですが、イキイキしたアジサイを
見せてくださいね。


<< 親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・<7>      傘を差した花・・・ >>