kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 11日

傘を差した花・・・

        「花が咲く時期は傘を差し掛けないと花が落ちてしまうんです」と主の奥様が言う。
        花の名前を聞いたら「名前が出てこない~」と言う。そんな花があるのかなぁ・・・

f0089349_20242278.jpg


by kamoshiday | 2010-06-11 20:28 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2010-06-12 00:45
多分・・・「牡丹」だと思います・・・が!
花が少しでも長く持つように、そうするのだと思いますよ。
Commented by kamoshiday at 2010-06-12 10:13
あーちゃん、こんにちは
牡丹ですか、長持ちさせるための知恵だったのですね。
ありがとう。
Commented by geiei at 2010-06-12 11:14
オイラはシャクヤクじゃないかな?って思ったんですが、シャクヤクであればわざわざ雨に当たらないようにする必要がないので、牡丹なんですかね?
Commented by kamoshiday at 2010-06-12 21:45
geieiさん、こんばんは
牡丹のようですね(^-^) ありがとうございます。


<< アジサイの花      どなたの御足・・・? >>