2010年 06月 09日

どなたの御足・・・?

    お疲れになって、車内でお休みのようです
f0089349_2125311.jpg





    そうです、サーファーです・・・(6日河原子の海)
f0089349_21253092.jpg


by kamoshiday | 2010-06-09 21:38 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by ワンちゃん at 2010-06-09 22:44 x
意表をつく、大胆なアングルですね。
ページを開いた途端…(◎_◎) ンッ?でしたよ。
ただ、マナーとしては如何なものかという気がしますよね。
(街中で擦れ違う車の中でも時々見かけるのですが)
Commented by gurannma810 at 2010-06-10 08:32
面白~~い!!
Commented by geiei at 2010-06-10 21:03
車のボンネットに写った右足が、頭にリボンを着けたブタに見えませんか?
Commented by hitatinotono at 2010-06-10 22:02
焦りました~~~爆。
Commented by komachi at 2010-06-10 23:37 x
リラックスされてる方の奥にはリラックマのキャラクターが。
きっとあのクマが好きな影響です。あのキャラクターを持ちすぎるとダラダラした生活になりますよー。ご注意を(笑)

かくいう私もリラックマファン。同様にダラダラライフ進行中(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-06-11 20:32
ワンちゃん、こんばんは
お遊びです(^-^)
確かに街中でも見かける時がありますよね。でもあれはいけませんね。
ありがとうございます
Commented by kamoshiday at 2010-06-11 20:35
gurannmaさん、こんばんは
ネタ不足でつい・・・です。 大胆でいいですよね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-06-11 20:36
geieiさん、こんばんは
なるほど・・・そう言われればそう見えなくもないですね。
ブタですね!
Commented by kamoshiday at 2010-06-11 20:39
tonoさん、こんばんは
tonoも時々やっているようですね(^-^) 
これは、疲れを早く取るには一番いいようですからね。
ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-06-11 20:43
komachiさん、こんばんは
リラックマが好きなんですね。でもダラダラはいけませんね。
お嫁にいけなくなりますよ(^-^)
小生は、リラックマ無しでもダラダラですけどね・・・(笑)


<< 傘を差した花・・・      親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・<6> >>