kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 04日

突然の雷雨

    今日午後4時頃、激しい雷雨に出遭った。
    菅新総理に対するご挨拶かも・・・

f0089349_7342320.jpg


by kamoshiday | 2010-06-04 16:43 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by gurannma810 at 2010-06-04 20:16
ワォ~すごい。
無事でしたか? 気をつけてくださいね。
Commented by hitatinotono at 2010-06-04 21:41
解釈が難しいですね?!
明日は里美でカントリーMです。
Commented by geiei at 2010-06-04 22:17
福島県は14時から15時の間にスコールのような雨が降ったようです。でも、なぜかオイラが居た時点の移動中の場所は全く降らずに、濡れたアスファルトが雨が降っていたことを知らせてくれました。
Commented by paranoia2004 at 2010-06-04 23:04
こちらも水曜日スコールノ様な雨となりました。
いよいよ夏らしい空模様になって来ましたね。
Commented by 5355iyoko at 2010-06-04 23:32
そうそう、テレビで「茨城の日立で突然の雷雨と豪雨!」と放映されていました、
車・・・運転気をつけて下さいね。
Commented by kamoshiday at 2010-06-05 13:01
gurannmaさん、こんにちは
無事でしたよ。写真は停車時に撮りましたし・・・ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2010-06-05 13:04
tonoさん、こんにちは
菅総理に対するそれぞれの思いで、自由に解釈してくださいませ(^-^)
里美は都合でパスします。ご案内ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-06-05 13:07
geieiさん、こんにちは
そうでしたか。雷雨ですから局部的なんですね。遭わなくて良かったですね。
Commented by kamoshiday at 2010-06-05 13:08
paranoiaさん、こんにちは
そうですね、いよいよ夏ですね。
Commented by kamoshiday at 2010-06-05 13:12
あーちゃん、こんにちは
一時は前が見えない程の激しい雷雨でしたね。お気遣いありがとう。


<< 語らい      「しらす漁」 >>