kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 31日

「また君に恋してる」


五月も今日で終わる。
月日の流れは年毎に加速し、懐古の念は尽きない。  歳ですねぇ・・・



by kamoshiday | 2010-05-31 09:03 | チョッと一言 | Comments(6)
Commented by paranoia2004 at 2010-05-31 18:28
坂本冬美もビリー・バンバンもそれぞれどちらも良いです。

本当に歳を取ると時間の流れは早くなりますね。
Commented by ワンちゃん at 2010-05-31 21:57 x
タイトル・添え書き、どちらもいいですねぇ ♪~
kamoさんならでは雰囲気が醸し出されていて・・・。
坂本冬実の ”また君に恋してる” にピッタシの妖艶な踊り…流し目の素敵な踊り手は誰なんでしょう?…
早乙女太一クンよりは年長さんみたいだし~
素敵な音楽&踊り、堪能しました…有難うございます。
Commented by 5355iyoko at 2010-06-01 00:25
本当に月日の経つのは早いのもです・・・私も歳ですね~
先日、私も母のお供で大衆演劇、観て来ました。
太一さんほどではありませんでしたが、春之丞さんも妖艶でしたよ!
今ブレイクの坂本冬美さんの「また君に恋してる」も好いですね。
Commented by kamoshiday at 2010-06-01 12:52
paranoiaさん、こんにちは
いい歌ですよね。歳は取りたくないですね(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-06-01 12:54
ワンちゃん、こんにちは
いい歌ですよね。踊り手は「早乙女太一」君ですよ。色っぽいですねぇ。
ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-06-01 12:59
あーちゃん、こんにちは
歳は取りたくないですね。春之丞さんは知りませんが、男でも
ここまで妖艶になれるのですね。びっくりです。
歌も素敵ですが、坂本冬美さんの澄んだ声も素敵ですね。


<< 親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・<5>      新緑の頃 >>