2010年 05月 22日

黒猫の親子

       親:罰として 腕立て伏せ100回だよ!
f0089349_19463959.jpg

       子:100回もやってらんねぇよ・・・
f0089349_19465456.jpg


by kamoshiday | 2010-05-22 19:59 | 今日の一枚 | Comments(4)
Commented by geiei at 2010-05-22 23:22
凄い!ちゃんと物語になっていますね!腕立て100回は、オイラも無理です。
Commented by ワンちゃん at 2010-05-23 08:33 x
写真もさることながら…絵にピッタシの添え書きが素晴らしいです♪~
「親:罰として 腕立て伏せ100回だよ!」→「子:100回もやってらんねぇよ・・・」…アハハ、面白いです。
「フォトエッセー」の道に転向されても、十分いけるkamoです。
kamoさんの新たな才能を発見しました…good!
Commented by kamoshiday at 2010-05-23 19:59
geieiさん、こんばんは
お遊びです。 100回はとても無理ですね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-05-23 20:01
ワンちゃん、こんばんは
ネタがなくて、つい遊んじゃいました・・・(^-^)


<< 睡蓮      こんにちは~暑くなりましたねぇ・・・ >>