こんにちは~暑くなりましたねぇ・・・

                                                                 近くの公園で
こんにちは~暑くなりましたねぇ・・・_f0089349_20251942.jpg


こんにちは~暑くなりましたねぇ・・・_f0089349_20343661.jpg

by kamoshiday | 2010-05-21 20:38 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by gurannma810 at 2010-05-21 22:17
お知り合いの方?のような 自然な表情が素敵です。
Commented by ワンちゃん at 2010-05-21 22:25 x
淀川長治調に…やはり、「人間スナップって、いいですね」
人間に勝る被写体はないですもんね。
プロポーション抜群の若いお母さん(しゃがんでいても分かります…爆)と
小さい女の子ちゃん(まだ 歩けない?)…可愛いです ♪~
Commented by kamoshiday at 2010-05-22 20:04
gurannmaさん、こんばんは
同じ町内の麗しき奥様です・・・美人さんです(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-05-22 20:09
ワンちゃん、こんばんは
人間に勝る被写体はないと知りつつも、気が小さくてなかなか撮れません(泣)
ワンちゃんの強心臓の毛を一本でいいからくださいな・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 黒猫の親子 親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・<3> >>