野生の仔馬

    以前ご紹介した野生化した馬たちの楽園で
            この春一頭の仔馬が誕生していました・・・(14日)
野生の仔馬_f0089349_2184168.jpg


野生の仔馬_f0089349_2185976.jpg


野生の仔馬_f0089349_2191532.jpg

by kamoshiday | 2010-05-14 21:15 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2010-05-14 22:13 x
うーん、いいですねぇ。
♪~お馬の親子は仲良しこよし♪~ 唱歌そのままの情景ですね、
背景の満開の桜が効いています。
2枚目の子馬の可愛いこと…こっちへお出で ♪( ^-^)
VGです!
Commented by 5355iyoko at 2010-05-15 00:11
体の大きなお馬さんでも、子馬は可愛いですね!
私も北海道の日高に行った時、こんな光景を何度も見ました。
懐かしい感じがします。
Commented by geiei at 2010-05-15 07:46
日本で野生の馬だなんて凄いなぁ!まだまだ日本も捨てたもんじゃないって気がしてきましたよ。
そのうちに、鞍無しで馬に乗る風雲児がでてくれば面白いけどなぁ!
Commented by kamoshiday at 2010-05-15 20:56
ワンちゃん、こんばんは
仔馬は可愛いですね。厳しい冬が来る前に早く大きくなって欲しい。
ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-05-15 21:03
あーちゃん、こんばんは
仔馬は可愛いですよね。野生の馬だから、何時でも会える訳では
ないのですが、この日はラッキーでした。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2010-05-15 21:08
geieiさん、こんばんは
ホント凄いですね。でもこの野生の馬にはなかなか会えないんですよ。
山の向こうにいる時は、何時間待っても会えない時もあるし・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 風雪に耐える・・・  親鸞の「二十四輩寺」巡礼・・・<1> >>