kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 28日

福島県の桜・・・③

不動桜を後にして北上
道を間違えた54号線?で偶然出合った桜です

    「弘法桜」 道路からの眺め
f0089349_14384768.jpg

      立派な桜でした・・・
f0089349_9452970.jpg

      桜の枝越に残雪の山並みが・・・
f0089349_9361922.jpg


by kamoshiday | 2010-04-28 09:53 | 季節の草花 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-04-28 22:08
あっ!!
以前、行ったこと有りますが残雪とは豪華な組み合わせ
で最高です。
Commented by geiei at 2010-04-28 23:13
ここのサクラは行ったことがあります。小高い丘にピンクの花が咲いているので、行って見たことを思い出しました。
Commented by kamoshiday at 2010-04-29 07:28
tonoさん、おはようございます
そうですか、小生は初めてみました。お墓・・・と言うところがちょっとね。
Commented by kamoshiday at 2010-04-29 07:30
geieiさん、おはようございます
geieiさんも見ていましたか。当然ですよね、地元ですから・・・
Commented by paranoia2004 at 2010-04-29 09:11
青空と淡く溶けあうような桜の色は見惚れますね。
Commented by kamoshiday at 2010-04-29 19:59
paranoiaさん、こんばんは
華やかな桜の花、その優しい色合いは全ての物にマッチしますね。


<< 福島県の桜・・・④      福島県の桜・・・② >>