kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 18日

菜の花に誘われて・・・

今日は久し振りの快晴、気温も上がってやっと春らしくなった。
常陸太田市街へ向かう途中、「里川」の堤に咲いていた菜の花に誘われて、しばし休憩・・・

     のどかな春の風景です
f0089349_22271962.jpg


f0089349_20462820.jpg


f0089349_205929.jpg


f0089349_20163614.jpg


f0089349_2018571.jpg


by kamoshiday | 2010-04-18 20:48 | 日立の街あちこち | Comments(7)
Commented by gurannma810 at 2010-04-18 21:58
のどかな 春らしい風景でほっとします。
菜の花と こいのぼりの組み合わせがいいですね。
Commented by geiei at 2010-04-18 21:59
見て善し、食べて善し、生活に直結している菜の花の黄色の世界を堪能させて頂きました。
Commented by atom at 2010-04-19 00:33 x
里川の菜の花はどうしても心惹かれますよね!
私も思わず車を止め写真を撮ってしまいました。
でも上手く撮れず仕舞いでした・・・。
kamoさんの菜の花の引き立て方、勉強になります。

阿弥陀寺の枝垂桜は残念ながら来年へ持越しとなりました。
Commented by kamoshiday at 2010-04-19 21:27
gurannmaさん、こんばんは
やっと春らしくなりましたね。鯉のぼりがアチコチで見られるようになりました・・・
Commented by kamoshiday at 2010-04-19 21:29
geieiさん、こんばんは
黄色は春の色、好いですねぇ。いつもありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-04-19 21:35
atomさん、こんばんは
土手一面の黄色には目を奪われますね。何も考えずに撮っただけですよ。
阿弥陀寺へ行くのが遅すぎましたね。来年期待してます(^-^)
Commented by pu_ko_4234 at 2010-04-22 18:41
菜の花って元気の出る感じの黄色ですよね?
素敵なお写真いっぱいで・・・私も元気になりました。


<< 十王パノラマ公園の桜      花散らしの雨・・・ >>