kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 03日

花曇り

昨日は、日立でも桜が開花してようやく春がきたようですが、
天気はスッキリしません。
           
            曇天の海にカモメが乱舞してた(2日 久慈川河口付近)
f0089349_1202958.jpg


by kamoshiday | 2010-04-03 12:02 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by geiei at 2010-04-03 17:58
折角、春が来た!と思っていても冷たい風が・・・。本当の春はいずこに?って感じですよね?
Commented by ワンちゃん at 2010-04-05 18:39 x
>昨日は、日立でも桜が開花してようやく春がきたようですが、天気はスッキリしません。
*ホントですよね…4月だというのに寒いし、天気はパッとしないし…どうなってんの?って感じです。
拙宅にちょっとしたお知らせがあります…たまには顔を見せた下さい。
Commented by 5355iyoko at 2010-04-05 23:41
本当にすっきりしない今年のお天気(桜の時期)
4月に入っても花冷えではなく・・・寒過ぎるのですから!
明日は暖かいと言う事ですが、青空は望めるのでしょうか?・・・ね。
Commented by kamoshiday at 2010-04-06 18:35
geieiさん、こんばんは
今日はいい天気になりました。やっとこちらの桜も咲き始めましたよ。
Commented by kamoshiday at 2010-04-06 18:38
ワンちゃん、こんばんは
やっと暖かないい天気になりましたね。
また「オメデタ」ですか・・・常連さんですから、もう驚かな
くなりましたよ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-04-06 18:40
あーちゃん、こんばんは
今日はいい天気になり、こちらの桜もようやく咲き始めました。
いい季節になりましたね。


<< 開花      招き猫? >>