kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 24日

水芭蕉が咲いた・・・

                     「自然ふれあい公園」で・・・24日
f0089349_19431956.jpg
f0089349_19433654.jpg
f0089349_19435288.jpg


by kamoshiday | 2010-03-24 19:47 | 季節の草花 | Comments(3)
Commented by ワンちゃん at 2010-03-24 20:58 x
「自然ふれあい公園」 ? …どこにあるのですか。
今年も水芭蕉の季節になったんですね。
湿地があまり綺麗じゃない場合…額についた土の跳ね(斑点)が減点対象になりますので、
注意されたほうがいいかも…です。
(小生も、以前 セミプロの方から注意を受けたことがあるものですから…悪しからず!…
こういう小さな事の積み重ねが、上達の近道なんですよね)

Commented by kamoshiday at 2010-03-25 19:59
ワンちゃん、こんばんは
場所は、久慈団地の北東側にあります。
いつものご指導ありがとうございます。
Commented by geiei at 2010-03-25 21:42
カヌーが置いてあるってことは大きな沼があるんでしょうか?ミズバショウをもう見れるとは、春なんですねぇ!


<< 雨に咲く花・・・常陸太田市      一休み >>