kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 22日

一休み

               見つめる先に・・・何を思う・・・
f0089349_23211665.jpg


by kamoshiday | 2010-03-22 19:57 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2010-03-22 21:59 x
うーん、思わず唸ってしまいましたよ。
コメントも的確ですし…社会派作品と言えそうな一枚になりましたね。
Good ♪~
Commented by 5355iyoko at 2010-03-22 23:58
素敵なショットですね。
でも見つめる先に・・・か? 思っている事か?
楽しい事が、又はあったようですね、この微笑が語っています。
Commented by hitatinotono at 2010-03-23 21:00
tonoも癒されました~~~^^。
Commented by kamoshiday at 2010-03-23 22:07
ワンちゃん、こんばんは
毎度ありがとうございます。励みになります(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-03-23 22:12
あーちゃん、こんばんは
楽しい事があったと思いたいですね。
(おばあさん、いつまでも元気で長生きしてよね!) 
Commented by kamoshiday at 2010-03-23 22:15
tonoさん、こんばんは
おばあさんに癒されましたか・・・?


<< 水芭蕉が咲いた・・・      春の海 >>