2010年 02月 19日

何もない「親沢沼」でした・・・常陸太田市

今日はゴルフコンペ   
集合時間までには、まだ少し時間があったので立ち寄ってみたが・・・

f0089349_20203144.jpg


f0089349_20441368.jpg


f0089349_20443065.jpg


f0089349_20385166.jpg


f0089349_20541999.jpg


by kamoshiday | 2010-02-19 20:56 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by geiei at 2010-02-20 19:00
何とも寒々した風景ですね。
葉っぱの端が凍っているのを拝見したら、ブルッとふるえてしまいましたよ。
Commented by kamoshiday at 2010-02-21 22:24
geieiさん、こんばんは
この日の朝はー3℃でしたから・・・寒かったですよ。暖かい春が待ち遠しいですね。
Commented by henryworld at 2010-02-22 17:18
朝陽に映える霜の降りた葉が印象的です。ゴルフ会の前にこんなスナ
ップが取れる時間があるなんて羨ましいです。私の場合、まだ漆黒の
闇の中を自宅出発のケースが多いですから・・・(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-03-10 20:29
henryworldさん、こんばんは
こちらのゴルフ場は、1時間以内に20箇所はありますので、時間には
余裕があるんですよ。それに安いし・・・(^-^)   
ありがとうございます。


<< 久し振りの快晴です      今日も雪でした・・・ >>