今日も雪でした・・・

昨夜からの雪は午前10時頃には上がったが、積雪は実測で12cm 
日立では、この冬一番の大雪でしたね。

         車も雪でロックされて・・・
今日も雪でした・・・_f0089349_1935483.jpg

         お向かいさんの車庫
今日も雪でした・・・_f0089349_194936.jpg

         細い枝にもこんなに積もって・・・
今日も雪でした・・・_f0089349_1942645.jpg

                 通学も大変です
今日も雪でした・・・_f0089349_1944198.jpg

by kamoshiday | 2010-02-18 19:15 | 今日の一枚 | Comments(12)
Commented by geiei at 2010-02-18 21:00
茨城はそんなに雪が降りましたか!暖冬のはずだったのに・・・。気象庁に賄賂を渡さなかったから雪が多いのかな?
Commented by hitatinotono at 2010-02-18 21:34
ハイテク車ですね!!!
戦闘四駆だぁ~!

優しい綿雪でしたね~~~
Commented by gurannma810 at 2010-02-18 22:56
今年は本当に雪が多いですね。
こちらも・・・積もりそうな気配でしたが あっという間に消えてしまいました。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-18 22:56
kamoさんの方は凄かったのですね、
私の家の方は「雪撮りたいなー」何て思っていても、道路に落ちると消えてしまうような淡雪でした。
Commented by paranoia2004 at 2010-02-19 09:26
四駆は必要ですね、こちらでは考えられないような光景です。
Commented by ワンちゃん at 2010-02-19 10:17 x
1枚目:「クルマに鍵をかけたマーク」…初めて見ましたけど…ウインドウに貼るステッカーですか?
2枚目:4駆に降り積もる雪…豪雪地帯でしか撮れない風景を…自宅近辺で!…
1チャンスをものにされましたね。
3枚目:大雪の中を通学する子供たち…臨場感タップリで Good!
Commented by kamoshiday at 2010-02-19 21:02
geieiさん、こんばんは
賄賂ね・・・そうかもしれませんね。2月に降った回数は9回
一日置きに降った事になりますね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-19 21:03
tonoさん、こんばんは
若旦那の車です、凄い車ですね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-19 21:07
gurannmaさん、こんばんは
2月のこちらは一日置きに雪でしたよ。こんなことは珍しいです。
昨日は綿雪のようで、すぐ融けてしまいましたね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-19 21:11
あーちゃん、こんばんは
こちらは凄かったですよ。でも雪は時々降るから良いのであって
一日置きに降られると困りますね。雪国の皆さんの気持ちが良く分ります。
Commented by kamoshiday at 2010-02-19 21:13
paranoiaさん、こんばんは
こう雪が多いと、四駆が欲しくなりますね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-19 21:17
ワンちゃん、こんばんは
そうです、ステッカーです。防犯防止付きという意味ですね。
外出も出きないので、家の窓や庭から撮ってみましたが・・・
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何もない「親沢沼」でした・・・... 「ヒイラギ南天」の花 >>