「栄枯盛衰」は世の常なれど・・・

「祇園精舎の鐘の音 諸行無常の響きあり・・・」
            
                 ついに「さくらシティ」も取り壊しです・・・
「栄枯盛衰」は世の常なれど・・・_f0089349_17523469.jpg


「栄枯盛衰」は世の常なれど・・・_f0089349_17525050.jpg


「栄枯盛衰」は世の常なれど・・・_f0089349_17534843.jpg

by kamoshiday | 2010-02-16 18:00 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by atom at 2010-02-16 20:53 x
ついに建物の取り壊しが始まってしまったのですね。
伊勢甚の頃は良く祖父母と行った思い出があります。
時代が終わっていくのはやはり寂しいものです。
Commented by hitatinotono at 2010-02-16 21:57
HITACHIの働く車ですね!
モノクロが好い味ですが・・・。
日立の将来が気になるキ(竜馬談。
Commented by geiei at 2010-02-16 22:11
どんなに綺麗な桜でも、時と共に散りますが、翌年になればまた咲きます。この「さくらシティ」もそうあって欲しいですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-17 00:48
モノクロだと余計に哀愁を感じさせてくれますね~!
今まで有った物が無くなって行くのは、寂し過ぎます。
Commented by paranoia2004 at 2010-02-17 09:52
重機の鮮やかさが印象的です。
Commented by kamoshiday at 2010-02-17 20:01
アトムさん、こんばんは
伊勢甚の頃が一番活気がありましたね。時代が何もかも変えてしまったようで、寂しいですね・・・。
Commented by kamoshiday at 2010-02-17 20:04
tonoさん、こんばんは
カスミが進出するようで・・・
Commented by kamoshiday at 2010-02-17 20:08
geieiさん、こんばんは
そうですね。後地にはまた新たな花が咲くようですので、ホッとしてます。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-02-17 20:12
あーちゃん、こんばんは
栄華の時代があっただけに、無くなるのは寂しいものです。
モノクロが自分の気持ちです・・・
Commented by kamoshiday at 2010-02-17 20:14
paranoiaさん、こんばんは
エネルギッシュな赤色だけが救いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 「ヒイラギ南天」の花 カモメが舞う・・・ >>