2006年 03月 17日

WBC 日本が奇蹟の準決勝進出決定!

今日行われたアメリカVSメキシコの試合は、メキシコが2:1で勝った。
この結果、失点率で日本が1組で2位となり、準決勝進出が決定した。
韓国と共にベスト4に残ったのである。今回不運続きの日本にとっては、これは奇蹟
かもしれない。

これで韓国とは、3度目の対戦となる訳だが、今度こそ勝って欲しい。
一度死んだも同然なのだから、開き直ってやってほしい。
こうなったら優勝しかない。頑張れ日本!

今日この試合で、アメリカと日本の試合で誤審をしたボブ・デービットソンが、又しても
疑惑の判定をしたらしい。メキシコのホームラン性のあたりを、2塁打としたとのこと。
詳しくは分からないが、何ともお騒がせな審判である。

by kamoshiday | 2006-03-17 13:44 | チョッと一言 | Comments(0)


<< Welcome To Myblog      WBC、日本が韓国に敗れた! >>