kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 09日

今日は春のような陽気でした・・・

  近くの梅の花も一気に開花です。
     日立の最高気温は20℃、3月下旬の陽気とか・・・

f0089349_1950134.jpg


f0089349_19502630.jpg


by kamoshiday | 2010-02-09 19:52 | 季節の草花 | Comments(14)
Commented by gurannma810 at 2010-02-09 20:27
暖かかったですね。
この暖かさで 季節の花も大慌てしていることでしょう。
Commented by hitatinotono at 2010-02-09 20:45
夕方、サボりショットでしたが気持ち
好い一日でしたね(内緒。
優しい雲にルンルン~。
Commented by ワンちゃん at 2010-02-09 21:43 x
これホントに、kamoさん宅の近くの梅の花?
今日はホントに異常陽気でしたけど一日でこんなに一気に咲き出すんですね…驚きです!
Commented by geiei at 2010-02-09 23:47
梅の花も綺麗ですが、空の雲が計ったような形の雲ですね。
Commented by 5355iyoko at 2010-02-09 23:54
本当に今日は暖かかったですね! 梅もこんなに・・・?
それにしても下↓の「江竜田の滝」と「しばれる朝」のとは雲泥の差の陽気!
滝に朝日が差し込んだのも素敵です!・・・が、「しばれる朝」の4枚目私大好きです。
Commented by henryworld at 2010-02-10 12:28
ゴルフをしていても汗をかくような陽気でした。青空に浮かぶ雲の形も
春の雲のような気がしますね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-10 22:11
gurannmaさん、こんばんは
今日はまた真冬に戻ってしまって、花だけでなく人間も大慌てですね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-02-10 22:12
tonoさん、こんばんは
いけませんね、サボりは・・・会社へ連絡しておきます(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-02-10 22:16
ワンちゃん、こんばんは
近くですよ。大沼小学校の裏側・・・
今日はまた冬に逆戻りですね。しかも明日は雪になるような
予報もありますね。体調管理が大変です・・・
Commented by kamoshiday at 2010-02-10 22:18
geieiさん、こんばんは
実は雲が気に入って撮ってみたんですよ。花はつけたしです(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-02-10 22:22
あーちゃん、こんばんは
気温の上下が極端過ぎますね。身体に気をつけてくださいね。
あーちゃんの得意なマクロには遠く及びませんが・・・ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2010-02-10 22:25
henryworldさん、こんばんは
ゴルフには最高でしたねぇ。雲も春の装いでした。
ところが今日はまた真冬に逆戻りですね。風邪など引かないように
気をつけてください。
Commented by paranoia2004 at 2010-02-11 10:25
今日は寒さが戻ってしまいましたが春の陽気でしたね。
花びらの白さが眩しいです。
Commented by kamoshiday at 2010-02-11 21:58
paranoiaさん、こんばんは
こちらは夕方から雪になりましたよ。寒かった~


<< 野生化した馬たち・・・茨城県北部山間      「江竜田の滝」・・・福島県鮫川村 >>