kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 06日

        夕方から雪が降り出した・・・6日
f0089349_21263791.jpg

f0089349_18313527.jpg


by kamoshiday | 2010-02-06 18:48 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2010-02-06 19:39
外出は気をつけてくださいね。
こちらも・・(雪は降っていませんが)寒いです。
Commented by hitatinotono at 2010-02-06 21:30
kamoさ~ん!?
大丈夫でしたぁ~汗。
Commented by geiei at 2010-02-07 00:09
福島県のオイラの」家の庭は20cm以上は積もりましたよ。今は星空になっているので、明日の朝はアイスバーンになっていると思われます。
Commented by atom at 2010-02-07 02:01 x
夕方はあっという間に辺りが白くなりましたね。
今週は月・木・土と結構雪が舞いましたね。
パラパラ程度の雪ですが、これだけ短期間に降るのも珍しいですね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-07 12:49
gurannmaさん、こんにちは
こちらも、時々雪がちらつく寒い日が続いています。
外出は気をつけます。ありがとう(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-02-07 12:51
tonoさん、こんにちは
車の運転席からパチリです・・・風圧が車をゆすりましたが、
大丈夫でしたよ。ありがとう。
Commented by kamoshiday at 2010-02-07 12:55
geieiさん、こんにちは
20cmも積もりましたか。こちらは結局ゼロcmでした。
滑って怪我しないように気をつけてくださいませ。
Commented by kamoshiday at 2010-02-07 12:58
アトムさん、こんにちは
結局積もることもなくて良かったですね。
毎日寒いので風邪引かぬように・・・


<< 「しばれる朝」・・・大子町      窓外の光景 >>