kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 04日

雪のない「兼六園」・・・金沢市

この時期、雪のない「兼六園」も珍しいとのこと(1月31日)

       定番の「ことじ灯篭」と「霞ヶ池」
f0089349_1928445.jpg

       雪つりも退屈そう・・・
f0089349_19291772.jpg

f0089349_19314756.jpg




f0089349_19325349.jpg

        根上り松
f0089349_19333784.jpg

                冬桜が咲いていました
f0089349_1934192.jpg
f0089349_19341993.jpg

                  ガイドさん
f0089349_19343543.jpg


by kamoshiday | 2010-02-04 19:40 | 県外あちこち  | Comments(6)
Commented by hitachi_daisuki at 2010-02-04 20:49 x
いいとこ行ってますね。
小生も、一昨年だったか?
Commented by paranoia2004 at 2010-02-05 10:15
行った事はありませんが、雪の無いのはちょっと寂しいですね。
Commented by ワンちゃん at 2010-02-05 21:39 x
金沢兼六園に、この時季 雪がない!…温暖化の影響なのかも?
やはり、雪がないと…締まらない風景になってしまいますね。
ツァーは、予約すると雪の有無にかかわらず、行くしかないのが辛いところですね。
この中では、3枚目がいいと感じました♪~
Commented by kamoshiday at 2010-02-05 22:23
hitachi-daisukiさん、こんばんは
昨年行かれましたか・・・腰の方はいかがですか。お大事に・・・
Commented by kamoshiday at 2010-02-05 22:25
paranoiaさん、こんばんは
「雪つり」も役立たずでした・・・
Commented by kamoshiday at 2010-02-05 22:28
ワンちゃん、こんばんは
毎度どうも・・・この時期雪がないとは思いもよりませんでしたよ。
撮る意欲もなくなって、すべて記念写真になりました(汗)


<< 窓外の光景      「黄金の茶室」・・・石川県金沢市 >>