2010年 01月 29日

梅の花

「君ならで 誰にか見せむ梅の花 色をも香をも 知る人ぞ知る」 紀友則
 
      菩提寺にて・・・29日
f0089349_2023196.jpg


by kamoshiday | 2010-01-29 20:28 | 今日の一枚 | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2010-01-29 21:09 x
和歌・写真とも 高尚ですね~
kamoさんクラスじゃないと表現できない気品・風情を感じます。
Commented by geiei at 2010-01-30 13:12
香を覚え、また逢いに行く、春の道。微かな春をそよ風運ぶ。
Commented by hitatinotono at 2010-01-30 20:38
コメントがし難くなりました・・・汗。
Commented by paranoia2004 at 2010-01-31 10:14
白梅は清楚な美しさですね。
Commented by kamoshiday at 2010-02-01 21:42
ワンちゃん、こんばんは
いつもありがとうございます。チョッとの間留守にしてました。
ネタ不足での苦肉の策でした(汗)
Commented by kamoshiday at 2010-02-01 21:44
geieiさん、こんばんは
きれいな詩ですね。さすがgeieiさんです。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-02-01 21:46
tonoさん、こんばんは
ネタ不足の苦肉の策ですよ(汗) すみません!
Commented by kamoshiday at 2010-02-01 21:48
paranoiaさん、こんばんは
確かに白梅は清楚で美しいですね。好きな花です。


<< 世界遺産「白川郷」の合掌造り集...      平磯海岸・・・ひたちなか市 >>