kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 21日

午後から冷たい雨・・・

          春から冬へ・・・寒暖の差が激しくて梅の花もビックリ・・・西山の里で・・・
f0089349_227295.jpg

f0089349_18222752.jpg
f0089349_18225262.jpg

f0089349_18394212.jpg


by kamoshiday | 2010-01-21 18:37 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by ワンちゃん at 2010-01-21 21:39 x
ここ数日の気温変化の激しさたるや…ビックリするばかりですよね。
冷たい雨の中…梅の蕾の中に、一輪の開花梅!
いい感じです ♪~
Commented by geiei at 2010-01-21 23:05
こう寒暖の差が激しいと風邪ひきやすくなりますよね!?
外での撮影はお互い気をつけましょうね!
Commented by 5355iyoko at 2010-01-22 00:13
kamoさんの所、午後から雨が降ったのですか?
私のところは夕方早くに暗くはなってしまいましたが、今のところ雨はまだ!
今日(21日)は春の陽気でした、明日から又寒さが戻って来るらしいです。
冷たい雨の中での撮影・・・風邪などひきませんように(^_-)-☆
Commented by kamoshiday at 2010-01-22 21:54
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます。今日はゴルフでしたが、急に寒くなって大変でしたよ。
下手なゴルフなので、スコアーには影響しませんがね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-01-22 21:57
geieiさん、こんばんは
そうですね、お蔭様でチョッと風邪気味でしたが、ゴルフをしてきたら
治ったようです(^-^)  ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2010-01-22 22:01
あーちゃん、こんばんは
ええ、午後から小雨がぱらつきましたよ。今日はゴルフと云うのに
急に寒くなってしまって、風邪を心配しましたが大丈夫でした。
撮影よりは身体を使いますので、それが良かったのでしょうね。ありがとう。


<< シラサギ達のオアシス・・・那珂川      水戸「偕楽園」をぶらり・・・ >>