大子町の「出初式」

大子町を訪れた11日(成人の日)は、大子町消防団の「出初式」でもありました。
予期せぬ遭遇でしたが、約30台の消防車から、久慈川への一斉放水は見事でした・・・

大子町の「出初式」_f0089349_2033139.jpg

大子町の「出初式」_f0089349_20373145.jpg

大子町の「出初式」_f0089349_20333538.jpg

大子町の「出初式」_f0089349_20485817.jpg

大子町の「出初式」_f0089349_2034340.jpg

by kamoshiday | 2010-01-13 20:39 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2010-01-13 23:19 x
当市は、出初式も成人式も10日でしたけど…大子は、どちらも11日だったんですね。
川原での一斉放水、見応え十分ですね…更には風船飛ばしまで~
撮り方がいいから臨場感がたっぷり味わえました ♪( ^-^)
Commented by henryworld at 2010-01-14 14:15
「月待の滝」凍りついた情景がよく分ります。寒い、“ブルッ”
Commented by kamoshiday at 2010-01-14 22:40
ワンちゃん、こんばんは
いつもどうも・・・大子町の成人式は、時間の関係で見ることが出来ませんでした。日立も大子も、今年は縁がなかったようです(苦笑)
Commented by kamoshiday at 2010-01-14 22:42
henryworldさん、こんばんは
ありがとうございます。今年の冬は予想に反して寒いですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 蔵元「東魁酒造」さん・・・常陸... 凍てる「月待の滝」・・・大子町 >>