2010年 01月 10日

晴れて成人

           華やかに・・・
f0089349_221664.jpg


by kamoshiday | 2010-01-10 22:18 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by gurannma810 at 2010-01-10 22:33
華やかですねぇ。
横浜は明日。私も行かなくちゃ~・・・撮りにね。
Commented by 5355iyoko at 2010-01-11 00:10
おや! 一日早い成人の日ですか?
この頃が一番、夢があって人生最高の時期かも知れませんね、
娘たちの事を思い出してしまいました。
Commented by hitatinotono at 2010-01-11 17:10
晴れ着と云うことで・・・梅大使さんTBで~す^^!
Commented by kamoshiday at 2010-01-11 22:13
gurannmaさん、こんばんは
横浜の成人式に出席されてどうでしたか?(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-01-11 22:16
あーちゃん、こんばんは
一日早い成人式でした。我々にもこんな時期もあったんですよね。
戻れたらいいねぇ・・・
Commented by kamoshiday at 2010-01-11 22:21
tonoさん、こんばんは
TBありがとうございます。今年は例年にない美人さんが揃ったようですね。楽しみです。
ソフトタッチが春らしい雰囲気を出していていいですねぇ。
Commented by ワンちゃん at 2010-01-11 23:43 x
パティオ広場全体が、着飾った女の子や若々しい歓声に包まれて…花が咲いたみたいでしたね (^^)
若いって素晴らしい!…小生も、そんな空気を一杯吸ってきました♪~
Commented by kamoshiday at 2010-01-12 22:01
ワンちゃん、こんばんは
そうでしたか、都合で式が始まる前に帰ってきましたので、その空気を
吸うことができませんでした。残念でした・・・
Commented by henryworld at 2010-01-14 14:14
新成人、就活や婚活などなど、なかなか困難な世代ですが、我々は君
たちに支えてもらわなければなりません。“頼むよー!”
Commented by kamoshiday at 2010-01-20 14:57
henryworldさん、こんにちは
ご返事遅れてすみません。
・・・そうですよね、新成人に期待するしかありませんね。


<< 凍てる「月待の滝」・・・大子町      昼下がり・・・水木浜 >>