2010年 01月 09日

昼下がり・・・水木浜

       危険な二人
f0089349_2046872.jpg

       こちらも危険な二人かな・・・
f0089349_2055112.jpg

       最も危険な二人!?   * 趣味が悪うございました・・・(汗)
f0089349_20471288.jpg


by kamoshiday | 2010-01-09 21:02 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by ワンちゃん at 2010-01-09 21:53 x
3枚目:紳士で有名な、kamoさんとしては大スクープじゃないでしょうか?
大胆な撮影に意表をつかれて、ビックリです。
Commented by gurannma810 at 2010-01-09 22:50
どれも危険ですねぇ~
特に・・・3枚目、あ~ぁ・・波が・・・。
Commented by paranoia2004 at 2010-01-10 11:47
海は怖いですね、本当に。
最後はとてもキケンですが(笑)
Commented by kamoshiday at 2010-01-10 18:13
ワンちゃん、こんばんは
紳士?珍士かも・・・ 
大胆なのはこの中年のお二人ですね。ビックリしてついシャッターボタンを
押してしまいましたよ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-01-10 18:19
gurannmaさん、こんばんは
3枚目は危険域を超えてしまいましたね。波も気にならないようです。
これは明らかな〇〇ですね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2010-01-10 18:22
paranoiaさん、こんばんは
最後の写真は危険極まりないですね。他人に迷惑をかけなけば何を
してもいいのですがね・・・
Commented by hitatinotono at 2010-01-10 18:52
昼下がりの情事・・・^^!
明日、水戸八幡宮で羽子板神事で
梅大使さん初御披露目です(11時過ぎから。
Commented by kamoshiday at 2010-01-12 22:05
tonoさん、ありがとうございます。
11日は、先輩に連れられて大子行きでした。折角情報頂いたのに
申し訳ありません。また懲りずによろしくお願いします。
Commented by henryworld at 2010-01-14 14:12
いやはや、この寒空にご苦労様なことです、なんて言うのは年寄りの
おじゃま発言ですね。すみません。
Commented by kamoshiday at 2010-01-20 15:02
henryworldさん、こんにちは
返事遅れてすみません。
この二人、寒空でも寒さは感じていないようですよ。勝手にやればって
感じですね。


<< 晴れて成人      諏訪梅林の朝・・・8日 >>