2009年 12月 18日

裏窓

f0089349_20451089.jpg


by kamoshiday | 2009-12-18 20:46 | 今日の一枚 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2009-12-18 21:17
アンダー仕上げが決まりましたね~!
考えさせられる一枚です。
Commented by geiei at 2009-12-18 21:52
洗濯物だけが白く浮き上がって見えますね。見慣れた風景のようで、不思議な空間に見えます。
Commented by paranoia2004 at 2009-12-19 18:28
日常。見たいなものを考える一枚ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-12-19 20:40
tonoさん、こんばんは
世間を裏側から覗いてみると、そこには誠実に必死に生きる人々の人生が
ある事に気ずかされる・・・そんな気がして、パチリです・・・
Commented by kamoshiday at 2009-12-19 20:43
geieiさん、こんばんは
日常生活の匂いを、こんなに強く感じたことはなかったような気がして、つい・・・
Commented by kamoshiday at 2009-12-19 20:45
paranoiaさん、こんばんは
何気ない日常ですが、そこには色々な人生があるはずですよね。


<< 河原子海岸の朝      「グミ島」・・・滑川町 >>