kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 17日

「グミ島」・・・滑川町

        外国の島ではありません・・・
        海鵜の休憩地?でもあるようです(17日朝)
f0089349_18381985.jpg


f0089349_18515574.jpg


f0089349_18521143.jpg


f0089349_18551260.jpg


f0089349_18553093.jpg


by kamoshiday | 2009-12-17 18:59 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by geiei at 2009-12-17 19:52
天使の階段を背景に、島で羽を休める海鳥。絵になりますね!
Commented by hitatinotono at 2009-12-17 21:23
ヒカリ藻の所ですね!
島の名ですか!?
ラストは孤高のkamoさんかな~
1とラストが素晴らしいです。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-18 00:26
島と鳥と光芒・・・・・持って来いの条件が揃い良いの撮れましたね!
写真になるような光芒が・・・やはり都会から離れると、空気が綺麗なのでしょう?
私もこのところ電車の中で、何度か見てはいるのですが、こうはっきりとは?!
Commented by paranoia2004 at 2009-12-18 10:15
波打ち際の砂に反射した光の濃度がとても良いですね。
鵜のシルエットは不思議な雰囲気です。
Commented by ワンちゃん at 2009-12-18 19:19 x
日本で唯一の【鵜】供給地と喧伝されてるだけあって
こんなにいっぱい居るんですね。
雲間から洩れる光芒を背景に、【鵜】を シルエットで捉えて!…いい感じです。
Commented by kamoshiday at 2009-12-18 20:53
geieiさん、こんばんは
すぐ近くに、鵜を生け捕る「鵜の島」があるのですが、そこを避けて
いるようですね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-12-18 20:56
tonoさん、こんばんは
ヒカリ藻のところですよ。kamoは孤高ですか・・・その通りかも知れませんね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-12-18 20:59
あーちゃん、こんばんは
人を送った帰りに偶然出合った光景なんですよ。日立の空気はきれいですからね。一度き来てください・・・
Commented by kamoshiday at 2009-12-18 21:04
paranoiaさん、こんばんは
日立は、鵜を捕獲出来る日本で唯一の場所ですから、他県で自然界の鵜を見るのは不可能でしょうね。
Commented by kamoshiday at 2009-12-18 21:09
ワンちゃん、こんばんは
いつもどうも・・・朝、ある人を会社まで送った帰りに寄ってみたら、こんなでした・・・


<< 裏窓      「絆」 >>