「シャボン玉・ボヤージュ」

           びっくり                                           日曜日の新都市広場・・・13日
「シャボン玉・ボヤージュ」_f0089349_19583251.jpg

                        しっかり
「シャボン玉・ボヤージュ」_f0089349_19585737.jpg

                        うっとり
「シャボン玉・ボヤージュ」_f0089349_19592422.jpg

                        しっとり
「シャボン玉・ボヤージュ」_f0089349_19594022.jpg

by kamoshiday | 2009-12-14 20:02 | 日立の街あちこち | Comments(12)
Commented by gurannma810 at 2009-12-14 21:06
またまた素敵な空間ですね。
シャボン玉が 虹色に輝いて とっても素敵です。
Commented by hitatinotono at 2009-12-14 21:45
惜しい~爆!
キレイなお姉さんが~~♪
あわわぁ、、、
Commented by pu_ko_4234 at 2009-12-15 00:21
素晴らしいですね。
しゃぼん玉の写真って初めて見ました。
綺麗だなあ。
Commented by paranoia2004 at 2009-12-15 10:08
シャボン玉が虹色に輝き幻想的ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 12:25
gurannmaさん、こんにちは
シャボン玉はきれいですね。もっと色を出せれば良かったかな・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 12:30
tonoさん、こんにちは
子供だけを見て下さいね。
きれいなお姉さんに肖像権を請求されるのは怖いからね(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 12:32
pu_koさん、こんにちは
シャボン玉、きれいですよね。10分位のイベントでしたが・・・
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 12:36
paranoiaさん、こんにちは
「美人薄命」・・・きれいだけどすぐ消えてしまう。儚いものですね。
Commented by ワンちゃん at 2009-12-15 22:05 x
シャボン玉をやるのは、パンフレットを見て知っていたのですが…スケジュールが合わなくて!(^^ゞポリポリ
kamoさんは、Justの場面に遭遇されたみたいで良かったですね♪~
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 22:31
ワンちゃん、こんばんは
そうでしたか・・・残念でしたね。
小生は、展示会の最終日で、朝からここへ来ていましたからね(^-^)
Commented by 5355iyoko at 2009-12-16 00:17
シャボン玉、夢があって私も大好きです!
こんなにたくさんの中にいると現実離れ出来そうな気がしてしまいます。
私写真にスランプ状態になった時、ベランダで自分で飛ばし撮った事がありました、
無中になって、その時だけ現実から逃れる事が出来たような気がしました。
Commented by kamoshiday at 2009-12-16 18:13
あーちゃん、こんばんは
無邪気にシャボン玉を追いかけたあのころ・・・夢がありましたねぇ。
あーちゃんにもスランプがありましたか。少し安心しました・・・(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 「絆」 写真展の御礼 >>