kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 13日

写真展の御礼

     今日で私達の写真展が終りました。
     ご多忙の中、多くの皆様方にご来場頂き、盛会裏に終了することができました事に
     心より厚く御礼申し上げます。
     まだまだ未熟な私達ですが、今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます。

          会場風景
f0089349_23164951.jpg

          作品例・・・コンデジ撮影、色がでませんのでこれだけにします・・・
f0089349_23205960.jpg


f0089349_23211868.jpg


by kamoshiday | 2009-12-13 23:28 | 日立の街あちこち | Comments(8)
Commented by gurannma810 at 2009-12-14 09:17
広くて立派な会場のようですね。
皆さんの熱い思いが 伝わってきます。

朝もやの 棚田も素敵です。
Commented by kamoshiday at 2009-12-14 20:07
gurannmaさん、こんばんは
会場は立派なんですが・・・(笑)  でも年一回の開催ですから、それなりに
皆さんも頑張りましたよ。ありがとうございます。
Commented by hitatinotono at 2009-12-14 21:44
凄いですね!!!
だいぶ下取りでEP-1にしましたが・・・汗。
腕がkamoさんのようであれば不要ですが。
Commented by geiei at 2009-12-14 22:02
最後の写真は先日の記事にポスターとして掲載されていましたよね!?
友人が感動した棚田の写真とは・・・。
Commented by 5355iyoko at 2009-12-15 00:46
とても広い会場のようですね、それに設備も整っていられるみたいで(スポット等)
大勢の方に観ていただけたのは、なにより嬉しい事ですね。
お疲れ様でした! 又来年に向けて努力の始まり・・・頑張って下さい。
コンデジでもかまいません・・・もっと観たかったです。
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 20:07
tonoさん、こんばんは
EP-1? オリンパスペンでしたっけ? いいものを買いましたネエ。
更に小回りを利かせて、いいものを見せてくださいませ。
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 20:10
geieiさん、こんばんは
最後の写真は、ポスターのものとは違いますが、同じ場所ですね。
お友達が感動された作品があっただけで、嬉しいですね。ありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2009-12-15 20:15
あーちゃん、こんばんは
会場は広くていいところなんですが、作品レベルが追いついていなくて・・・(汗)
来年はもう一段のレベルアップが必要ですね。頑張ります。ありがとう。


<< 「シャボン玉・ボヤージュ」      1600個のキャンドル >>