2009年 12月 12日

1600個のキャンドル

今夜の広場には、雪の結晶を形とった1600個のキャンドルが灯されました。
そのキャンドル一個一個には、子供達の夢が書き込まれて・・・
f0089349_2257929.jpg


f0089349_22572529.jpg


f0089349_22574346.jpg


f0089349_2258046.jpg


f0089349_22581423.jpg


f0089349_23122226.jpg


f0089349_22583098.jpg


f0089349_22584557.jpg


by kamoshiday | 2009-12-12 22:59 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by hitatinotono at 2009-12-13 18:50
ムーディーkamoさんですね~♪
Commented by ワンちゃん at 2009-12-13 21:01 x
1枚目:薄暮のキャンドル…いい雰囲気出てますね…現場にいるような気分が味わえます♪~
7枚目:円ボケを効果的に配した結果、メルヘンチックな雰囲気が味わえて…夢のあるカットになりましたね…Good!
*昨日は御世話になりました…写真展、本日で終わりましたね…お疲れ様でした…来客は何名位だったのでしょうか?
Commented by kamoshiday at 2009-12-13 23:31
tonoさん、こんばんは
毎度ありがとうございます・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-12-13 23:34
ワンちゃん、こんばんは
先日は、展示会にお出でいただきありがとうございました。
いつもコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


<< 写真展の御礼      雨の一日 >>