kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 07日

明日から「写真展」を開催します・・・

                   明日8日から、私共の写真展を開催致します。
                   近くへお越しの節は、お立ち寄り下さいませ(^-^)
                   ジャンル:ネイチャーが主 作品数:81点・・・質はクラブ名に準ず?
   
f0089349_1674633.jpg


by kamoshiday | 2009-12-07 16:39 | 今日の一枚 | Comments(10)
Commented by gurannma810 at 2009-12-07 19:55
素敵な案内状ですね。kamoさんの写真ですか?

会場の様子 アップしてくださいね。
Commented by ワンちゃん at 2009-12-07 22:53 x
Kamoさんの名前は、数年前のこの写真展で知りました。
数ヶ月前にシビックセンターのイベントスケジュールでチェック!
…今や遅しと待っておりましたよ。
週末に見せたい頂こうと思っているところです。
kamoさんに御挨拶が出来れば幸甚です ♪~
Commented by pu_ko_4234 at 2009-12-07 23:02
オシャレな名前の写真展ですよね。
かなり行ってみたいのですが・・・未だ神戸疲れがとれず。
ちなみにkamoshidayさんは毎日常駐ですか?
Commented by kamoshiday at 2009-12-07 23:18
gurannmaさん、こんばんは
看板用に選んだ小生の写真です・・・ありがとう。
会場の様子は、後日アップしますね。
Commented by kamoshiday at 2009-12-07 23:21
ワンちゃん、こんばんは
ありがとうございます。週末は会場におりますので、是非お越しください。
お待ちしております(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-12-07 23:25
pu_koさん、こんばんは
名前通りの奔放なクラブですので、期待された程ではないかも・・・(笑)
10日を除くその他の午後は、毎日会場におりますよ。でも遠いね・・・
Commented by 5355iyoko at 2009-12-08 00:29
素晴らしい作品です!!
こんな光景にしばらくご無沙汰ですが、やはり「朝起きは三文の徳」でしょうか?
ま・・・こんな場所にも、この頃出かけられない私ですが・・・(泣)
81点も出品してあるのですか? 観に行きたいものですね。
Commented by hitatinotono at 2009-12-08 18:45
おめでとうございます~
隠れtonoですので・・・相済みませんです~汗。
ブログを拝見いたします。
Commented by kamoshiday at 2009-12-08 22:04
あーちゃん、こんばんは
早起きは三文の徳ですよ。とは言え、この頃は寒くて辛いです・・・
厳選された81点です・・・見応えありますよ。来て欲しいねぇ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-12-08 22:08
tonoさん、こんばんは
結構ですよ。気が向いたらいつでもどうぞ・・・


<< サンタがやってきた・・・      今日の夕焼け >>