kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 27日

「上野沼」・・・岩瀬町

    今日は、同友会の個展を観賞するため筑西市へ行ってきました。
         途中休憩した「上野沼」です・・・
f0089349_21263812.jpg

         ここは湖畔の結婚式場
f0089349_21265968.jpg

                    噴水
f0089349_21271713.jpg

                    落ち葉
f0089349_21523051.jpg


f0089349_21275428.jpg


by kamoshiday | 2009-11-27 21:42 | 茨城県内あちこち | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2009-11-27 22:32
おぉ~!
てんこ盛りの素晴らしいカットの連続ですね!
一枚一枚・・・力が在りますね!
Commented by ワンちゃん at 2009-11-27 23:26 x
裏筑波ドライブイン(今は呼称が変わっているかも知れませんが)の
道路(50号線)向かいの沼じゃないでしょうか?
天候にも恵まれて、いい雰囲気が出ていますね♪~
Commented by ゆうこく at 2009-11-27 23:39 x
沼辺に可愛い結婚式場。
人気があるのでしょうね。
幻想を誘う写真 沼の水面に映る空と雲でしょうか。
明日は北陸・湖東。東海旅行のシリーズのかんぽの宿富山です。食ネタで恐縮です。
Commented by paranoia2004 at 2009-11-28 01:04
二枚目は異国の風景ですね。
Commented by geiei at 2009-11-28 09:26
赤い落ち葉の存在感、凄いです。そして、青空に生えたような枯れ草の茎が芸術的ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-11-28 23:31
tonoさん、こんばんは
心にもない事をおっしゃいますねぇ・・・(^-^) でもありがとうございます。
Commented by kamoshiday at 2009-11-28 23:32
ワンちゃん、こんばんは
ピンポーン、その通りです。いい天気で気持ちよかったですよ。
Commented by kamoshiday at 2009-11-28 23:34
ゆうこくさん、こんばんは
人気の程は分かりませんが、ロケーションのいい場所にありましたね。
ありがとうございました。
Commented by kamoshiday at 2009-11-28 23:35
paranoiaさん、こんばんは
チョッと見、異国ですね。
Commented by kamoshiday at 2009-11-28 23:38
geieiさん、こんばんは
ありがとうございます。真っ赤な落ち葉が目についたので撮ってみましたが・・・あまり??でしたね。


<< [笠間日動美術館」の紅葉・・・笠間市      「詩吟」で心豊かに・・・ひたちなか市 >>