2009年 11月 25日

「黄昏」

      今日、朝の内は雨だったが、間もなく晴れて暖かな一日となった。
      身内の葬儀を終えた後、久し振りに歩きたくなって久慈川へ・・・集団下校の子供達に出会った。
      最後尾にいた付き添いの先生から、「何を撮ってるんですか~」と突き刺すような大きな声・・・
      黙って手を振ったら、子供達が返してくれた・・・

f0089349_2131061.jpg


f0089349_22145385.jpg


by kamoshiday | 2009-11-25 21:22 | 今日の一枚 | Comments(2)
Commented by paranoia2004 at 2009-11-26 00:39
撮影もなかなか気を使うことばかりになりました。
先生もなかなか大変ですね(笑)
砂漠を歩く旅人をイメージしてしまいました。
Commented by kamoshiday at 2009-11-26 20:48
paranoiaさん、こんばんは
>撮影もなかなか気を使うことばかりになりました。
  ・・・そうですよね。特に子供達には気を使いますね。
  シルエットのこの場合は、許してくれるでしょうね(^-^)


<< 「詩吟」で心豊かに・・・ひたちなか市      「I~MOまつり」・・・東海村 >>