kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 23日

黄色い絨毯・・・水戸市

      県立歴史館の「イチョウ並木」です。
      落ち葉が敷き詰められて・・・黄葉の季節も終わりですね。(23日)

            絨毯の上の人間模様 
f0089349_21471568.jpg


f0089349_21491794.jpg





f0089349_21511753.jpg


f0089349_7274477.jpg


f0089349_21515978.jpg


f0089349_21521943.jpg


f0089349_21524069.jpg


f0089349_21525891.jpg


f0089349_21565479.jpg


by kamoshiday | 2009-11-23 21:58 | 茨城県内あちこち | Comments(6)
Commented by 5355iyoko at 2009-11-23 23:42
こんばんは!
まさに黄色い絨毯ですね、この上でいろいろな人生模様が見えたようですね、
この黄色が茶色に変わると木枯らしが吹いて冬将軍到来に?
今年の紅葉の時期・・・出かける事もありませんでしたが・・・・・、
近くの公園や、皆さんのブログで紅葉満喫する事が出来ました。
Commented by gurannma810 at 2009-11-24 09:19
黄色のジュータンで 楽しげに遊ぶ姿がいいですね。
素敵な秋の1日の おすそ分けをいただきました。
Commented by hitatinotono at 2009-11-24 18:04
今年は行けませんでした!
皆さん、楽しんでますね~
 tonoも6と8枚目で癒されました~♪
Commented by kamoshiday at 2009-11-24 20:31
あーちゃん、こんばんは
行くのがチョッと遅れたのですが、黄色い絨毯に合えてラッキーでした。
そうですね、間もなく冬将軍がやってきますね。来年は、今年の分まで紅葉を楽しんでください・・・
Commented by kamoshiday at 2009-11-24 20:33
gurannmaさん、こんばんは
祭日でしたのでお子さん連れが多かったですね。皆楽しそうでしたね。
Commented by kamoshiday at 2009-11-24 20:35
tonoさん、こんばんは
小生も、今年はついでにしか行けませんでした。
ありがとうございます。


<< 「I~MOまつり」・・・東海村      アオサギ >>