kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 17日

イチョウ並木がきれいです・・・ひたちなか市

           笠松運動公園・・・16日
f0089349_7174530.jpg


f0089349_712950.jpg


f0089349_712264.jpg


by kamoshiday | 2009-11-17 07:18 | 茨城県内あちこち | Comments(4)
Commented by 5355iyoko at 2009-11-17 22:39
今は今で緑から黄色へのグラデーション!綺麗に紅葉(黄葉かしら?)していますが、
もう少ししたら、真黄ゝ~黄金色に輝く事でしょうね。
こんな所を写真も撮らず、何も考えず、歩いて行きたいものです。
Commented by ワンちゃん at 2009-11-18 22:32 x
笠松運動公園:S49年の国体の頃は、まだ幼木だったんですけど…
しばらく見ないうちに こんな大木に成長したんですね。
銀杏のプロムナードって感じで、いいですね♪~
Commented by kamoshiday at 2009-11-20 19:41
あーちゃん、こんばんは
留守にしていて返事が遅れました。ごめんなさい。
落ち葉を踏みしめながら、独りのんびり歩くのも乙なものですよ。
Commented by kamoshiday at 2009-11-20 19:47
ワンちゃん、こんばんは
大きくなりましたね。落ち葉を踏みしめながら歩く・・・ロマンチックですよね。


<< 季節はめぐりて・・・      「佐竹寺」の大イチョウ・・・常... >>