2009年 11月 11日

晩秋の会津高原・・・福島県南会津町

一面晩秋の色に包まれた「たかつえカントリークラブ」近辺です。
ゴルフ場の緑だけが異彩を放っていましたね・・・
f0089349_2282455.jpg


f0089349_2284190.jpg


f0089349_22103783.jpg


f0089349_22105711.jpg


f0089349_22111516.jpg


f0089349_2211296.jpg


by kamoshiday | 2009-11-11 22:13 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by ゆうこく at 2009-11-12 17:08 x
ここずっとゴルフはやめていますが 宿泊でゴルフやって紅葉を愛でて温泉に入って・・・・
いいでしょうね。

本日はフジバカマです。地味に見えますが風にそよぐ花形が好きです。
Commented by ワンちゃん at 2009-11-12 21:20 x
1枚目と4枚目…いいですねぇ…「The 晩秋」 そのものって感じが出ています ♪~
Commented by kamoshiday at 2009-11-12 22:55
ゆうこくさん、こんばんは
>宿泊でゴルフやって紅葉を愛でて温泉に入って・・・・いいでしょうね。
 やってみたいですねぇ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-11-12 22:56
ワンちゃん、こんばんは
いつもありがとうございます。そろそろネタ切れです(汗)


<< モテモテです・・・      「永源寺」の紅葉・・・大子町 >>