2009年 11月 09日

河原子海岸へ・・・

暖かな午後に、久し振りに河原子海岸へ出てみた。
いつもの穏やかな海があるだけだが、ここは癒しの海でもある。

         餌付けの達人? 
f0089349_20364761.jpg


f0089349_20113275.jpg


f0089349_206696.jpg


f0089349_206212.jpg


f0089349_20371345.jpg


by kamoshiday | 2009-11-09 20:38 | 日立の街あちこち | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2009-11-09 22:27
何気ない海辺・・・味がありますね~!
1枚目!
ベストタイミングですね。
3枚目のカップルに戻れたら・・・なぁ。
Commented by gurannma810 at 2009-11-10 09:18
餌付けのタイミングが いいですねぇ。
カモメ?の飛び加減も もう最高!
Commented by ゆうこく at 2009-11-10 13:42 x
秋の海岸 少し淋しさも感じます。
波間に舞うみずどり 餌付けする人も楽しいのでしょうね。
みずどりに海の様子を聞いているみたいです。

今日はマンデビラです。まだ元気に咲いています。
Commented by kamoshiday at 2009-11-10 18:37
tonoさん、こんばんは
海辺は心のオアシス。カップルが羨ましい・・・戻りたいねぇ・・・
Commented by kamoshiday at 2009-11-10 19:35
gurannmaさん、こんばんは
長い時間、こうしてカモメと遊んでいましたよ。そんな時間もいいね。
Commented by kamoshiday at 2009-11-10 19:41
ゆうこくさん、こんばんは
真夏の賑やかさとはうって変わって、今は静かな海です。
思い思いに海辺で遊ぶ人達も、ゆったりとした時間を過ごしていましたね。


<< 「永源寺」の紅葉・・・大子町      湯ノ岐川渓谷の朝景・・・福島県... >>