kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 27日

「タイ・フェステバル」・・・横浜市

24日は、「ひたちとアジアの文化交流をすすめる会」の主催で「タイ・フェステバル」に
押しかけたのですが、全く交流もせずに帰ってきてしまいました・・・(笑)

           横浜港のベイブリッジが、かすかに・・・
f0089349_20554788.jpg

           フェステバルの売店は賑やかでした
f0089349_2057583.jpg

           タイの伝統的な踊りも披露
f0089349_2145092.jpg

f0089349_20593132.jpg

          キックボクシングも・・・
f0089349_20595254.jpg

          売店で・・・
f0089349_211717.jpg
f0089349_2112515.jpg
f0089349_2114621.jpg


by kamoshiday | 2009-10-27 21:09 | 県外あちこち  | Comments(4)
Commented by pu_ko_4234 at 2009-10-27 21:24
楽しそうなお祭りですね。
キックボクシングの迫力が写真から伝わりました。
Commented by gurannma810 at 2009-10-27 21:35
ようこそ・・・横浜へ。

私も行きました。
きっと・・・と、思いましたが もう少しキョロキョロすれば見つかったかも。
ステージのすぐ左下から パシャパシャしてました。
バッテリー切れで 早めに退散してしまいました。
Commented by kamoshiday at 2009-10-28 07:27
pu_koさん、おはようございます
キックボクシングは、結構本気モードでしたよ。珍しい食べ物もありましたね。
Commented by kamoshiday at 2009-10-28 07:32
gurannmaさん、おはようございます
やはりそうでしたか、小生の目の前でバシャバシャやっていた小柄のお母さん
・・・あるいはと思いましたが・・・声かければよかったねぇ。


<< 「ハマ菊」の花      赤レンガ倉庫へ・・・横浜市 >>