2009年 09月 23日

秋分の日

今日を境に秋は深まると云う・・・
              今日の夕暮れ
f0089349_19202666.jpg

                    色づいた桜葉
f0089349_19215862.jpg
f0089349_1922203.jpg

                    「つた」も色づいて・・・
f0089349_1922495.jpg


by kamoshiday | 2009-09-23 19:49 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by geiei at 2009-09-24 06:54
紅葉が始まっているんですね。確実に紅葉シーズンが近づいているんですね。
Commented by ゆうこく at 2009-09-24 06:57 x
ススキが秋を象徴していますね。
木々の紅葉もあちこちに見られるようになりました。

いつも応援ありがとうございます。アルプの里シリーズです。今日はケーブル駅から歩いて数分の場所 ロックガーデン周辺の散策です。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-09-24 13:28
ススキ。いいですね。
秋を感じます。

こちらは田舎なのでススキだらけなのですが、まだ撮っておりません。
今度の休みあたり行ってみようかと思います。
Commented by hitatinotono at 2009-09-24 17:34
上手いショットですね~一枚目!
変化の早い時間帯ですからね・・・。
Commented by kamoshiday at 2009-09-24 20:21
geieiさん、こんばんは
間もなく本格的な紅葉シーズンがやってきますね。福島県にもまたお世話になります(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-09-24 20:25
ゆうこくさん、こんばんは
秋のススキには、何故か憂いを感じますね。紅葉も近いですね。楽しみです。
Commented by kamoshiday at 2009-09-24 20:29
PU_koさん、こんばんは
ススキには、憂いも哀愁も感じますね。そんな表現が出来ればと思うのですが、なかなか出来ませんね。撮って見せてくださいね。
Commented by kamoshiday at 2009-09-24 20:31
tonoさん、こんばんは
ありがとうございます。たまたまその場に居合わせただけですがね。


<< 日立港の夕暮れ時      「水戸の萩まつり」・・・水戸市 >>