kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 20日

夏の終わり・・・

            今日は彼岸の入り・・・今年の夏も完全に終わりです・・・

                           日立灯台   
f0089349_16463194.jpg

           人影もまばらな久慈浜海水浴場
f0089349_16464977.jpg

f0089349_16485690.jpg

           流木をパチリ! 心掛けがいいですねぇ・・・
f0089349_16491753.jpg
f0089349_1650078.jpg


by kamoshiday | 2009-09-20 16:47 | 日立の街あちこち | Comments(4)
Commented by ワンちゃん at 2009-09-20 19:00 x
♪~♪今はもう秋・・・
つい、3週間前までは あんなに賑わってたのに、
文字通り、潮が引いたみたいに人気がなくなりましたね。
もう、秋の彼岸ですもんね。
Commented by 5355iyoko at 2009-09-20 23:52
「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですね、本当に朝晩めっきり涼しく・・・、
寒い程になって来ました、2009年の夏も終わりですね。
中々思う様に、出かけられなかった今年の夏!でしたが、これから少し頑張ろうかな?
何て思っている私です。
Commented by kamoshiday at 2009-09-21 21:49
わんちゃん、こんばんは
一年が早くて困りますね・・・歳は取りたくないと思うと、益々早くなるようで・・・(笑)
Commented by kamoshiday at 2009-09-21 21:53
あーちゃん、こんばんは
朝晩は寒い位になりましたね。新型インフルエンザには注意してくださいね。
早くあーちゃんのセンスある写真が観たいですね(^-^)


<< 「水戸の萩まつり」・・・水戸市      墓参り・・・ >>