2009年 09月 18日

「ひたち海浜公園」から・・・

         至福の時・・・13日
f0089349_5545742.jpg


            「百日草」が満開
f0089349_5551745.jpg
f0089349_5553230.jpg

                  天高くパンパスグラス
f0089349_5555246.jpg


by kamoshiday | 2009-09-18 06:08 | 茨城県内あちこち | Comments(8)
Commented by ワンちゃん at 2009-09-18 07:45 x
1枚目:添え書きの「至福の時」がピッタシのシーンですね。
一面の花や、散策中のヤングファミリー等を眺めながら…木陰で一休みする初老の夫婦…(小生には無縁の世界ですけど・・・)…上手く切り撮られましたね。
Commented by gurannma810 at 2009-09-18 20:05
ここ・・1度行ってみたいと思いながら まだ機会がありません。
広くて、1日中楽しめるのでしょう? ちょっと 遠いのよね。

パンパスグラスと子どもの写真がいいですね。
子どもがいることで パンパスグラスの大きさがよくわかるような・・・。
Commented by pu_ko_4234 at 2009-09-19 03:26
蝶がすごくキレイな感じででいいですね。
私は虫の動く速さにシャッタースピードが追い付きません。
Commented by kamoshiday at 2009-09-19 13:39
ワンちゃん、こんにちは
いつもどうも・・・奥様を大切にしてあげてくださいませ(^-^)
Commented by kamoshiday at 2009-09-19 13:53
gurannmaさん、こんにちは
規模は350ヘクタールもある世界有数の公園です。
JR特急で東京から1時間、一日中ゆっくり遊べますよ。来てください。
Commented by kamoshiday at 2009-09-19 13:55
pu_koさん、こんにちは
蝶はたまたま撮れただけですよ。追いかけるのは大変ですよね。
Commented by ゆうこく at 2009-09-19 14:17 x
あいかわらずここの公園は素晴らしいですね。
考えてみれば私が行ったのは花の咲かない時期の公園でした。
また行きたいですね。
いつも応援ありがとうございます。栃木群馬彼岸花の旅シリーズです。大柿花山・花の江の郷などヒガンバナやいろいろな花々のアップです。今日は大柿花山のヒガンバナです。
Commented by kamoshiday at 2009-09-28 10:19
ゆうこくさん、おはようございます
花の咲く4~10月の時期に、是非きてください。楽しみも倍加しますよ。


<< 墓参り・・・      民主党「鳩山内閣」が発足 >>