kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 16日

朝焼けの海・・・河原子

   今朝は「全米プロゴルフ選手権」を見ようと早起きしたが、期待の「石川遼」がイマイチなので
   急遽河原子の海へ・・・

            沖合いに出現した「河原子新山」?・・・雲・・・
f0089349_19413531.jpg

            烏帽子岩
f0089349_1942216.jpg
f0089349_19421690.jpg
f0089349_19423435.jpg

f0089349_19523170.jpg

f0089349_19425126.jpg
f0089349_1943565.jpg

f0089349_200877.jpg

f0089349_19432241.jpg


by kamoshiday | 2009-08-16 20:01 | 日立の街あちこち | Comments(10)
Commented by hitatinotono at 2009-08-16 20:29
すんごいカット!!!
夕方撮りましたが・・・やはり早朝がベストですね~♪
 1、4枚目が神秘的?です・・・。
最高っす^^^。
Commented by ワンちゃん at 2009-08-16 21:06 x
1枚目:【沖合いに出現した「河原子新山」?】…
言い得て妙!…写真も添え書きもVGです ♪~
Commented by geiei at 2009-08-16 21:53
早起きはお金に換算できない得でいっぱいですね!!
Commented by atom at 2009-08-16 23:05 x
今朝は結構強い雨が降っていましたよね。
雨音で一度起きたのですが、二度寝してしまいました。
寝ないで散歩に出かければ写真のようなすばらしい光景が見れたのですね。
Commented by ゆうこく at 2009-08-17 10:44 x
気分転換に海を見れる いいですね。
私のところは生みなし県ですからね。
とても羨ましいです。
ポチツ
当方にもいつも応援ありがとう。武蔵丘陵森林公園シリーズです。夏に咲く花々ベロニカ・ダンゴギクなど色とりどりに咲いていました。
Commented by kamoshiday at 2009-08-17 21:29
tonoさん、こんばんは
夕方も見たいものですね。4枚目の神秘・・・解明不可能です。
Commented by kamoshiday at 2009-08-17 21:36
ワンちゃん、こんばんは
いつもどうも・・・
Commented by kamoshiday at 2009-08-17 21:44
geieiさん、こんばんは
そうですね、早起きは眠いのが難点ですが、素晴らしい光景には、
眠気も吹っ飛ばす力がありますね。
Commented by kamoshiday at 2009-08-17 21:48
atomさん、こんばんは
そうそう、雨が降り出しましたよ。でもそれも一時でしたね。
太陽は出なかったけれども、いい光景でしたよ。早起きの散歩・・・してね。
Commented by kamoshiday at 2009-08-17 21:51
ゆうこくさん、こんばんは
海がないのはお気の毒ですね。日立も近くなりましたので是非どうぞ・・・


<< 「稲の花」      「タカサゴユリ」 >>