kamoのフォトサロン

kamoshiday.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 15日

「タカサゴユリ」

           雑草地に咲いていた「タカサゴユリ」(だと思うが)夕陽に眩しく光ってた(15日、散歩で・・・)
           旧盆も明日で終わる。「やっと外出禁止令が解かれる」と言ったら・・・故人に叱られるかな・・・
f0089349_21315783.jpg

          「風神山」にかかる夕焼け・・・久し振りに見たような?
f0089349_957285.jpg


by kamoshiday | 2009-08-15 21:49 | 季節の草花 | Comments(2)
Commented by ゆうこく at 2009-08-16 09:54 x
タカサゴユリ 我が家でも咲いています。
一株だけ実家から持ってきましたが 今では庭のアチコチに咲いています。
地味ですが凛としています。
いい夕焼け 一日の疲れをわすれますね。

"当方にもいつも応援ありがとう。武蔵丘陵森林公園シリーズです。森林公園のコリウスは 今では ここの定番になっています。
いろいろな色彩のコリウスを並べ育てて 一面が色彩豊かにデザインされています。"
Commented by kamoshiday at 2009-08-16 20:17
ゆうこくさん、こんばんは
タカサゴユリは、今が盛りのようですね。凛としていて好きな花です。


<< 朝焼けの海・・・河原子      「シラサギ」の集団に出合った・... >>